先程みえたお客様、本当に申し訳ありませんでした。
ちょっと指示と違ってたようで…
ホント、すみません。
先日、納期ド忘れで今日納品にしてまってたのに…
どうもすみませんでした。
えぇ、普段、そんなに納期遅れとか加工ミスとか失敗なんかしないですよ。
ホント、申し訳ない…
100仕事やって、1か2あるかないかですよ、そういったミスって。
そうやって稀に出てしまうミスに限って、同じお客様の所で出てしまう。
本当にすみません。
相性って言うか、何故だろうって思える。
ミスが出やすいからって意識しても、普段有り得ないミスがそのお客さんの仕事の時に出るんだよなぁ…
まぁ、相性のせいとか言い訳じゃなくて、ホント、ミスは無いように普段から気をつけなきゃ。
とにもかくにも、仕事の件、本当に申し訳ございませんでした。
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