忍者ブログ

日記とか  ◆◆◆最近はTwitterばかり。http://twilog.org/yasgifujin(Twitterログ)◆◆◆http://yasgifujin.blog.shinobi.jp/←Mix○モバイル経由の方々、たまの写真も見れるんで、どですか?◆◆◆

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Twitter
yasgifujinのtwitter
どうぞ覗いてみてください

yasgifujinのtwitter過去ログ

yasgifujinのtwitterログ倉庫
HOME[PR]日記経県値

[PR]

2024-05-20-Mon 22:58:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経県値

2008-03-13-Thu 18:19:03 │EDIT
こんなサイトを見つけた。

経県値
http://keiken.uub.jp/index.html

行った事があるとか、泊まった事があるとかで経県値?経験値を計算してくれるそうな。
一応、足を踏み入れるって事に関しては全国制覇達成してますから、次は内容を濃くするばっかですからね。
なかなかまとめられて良いです。

『やす@岐阜人』さんの経県値&経県マップ【生涯経県値】

159点がスゲーのかどうかは判りませんが、こうやって見ると、次に旅する場合、どこを目指そうか判りやすくて良い。

ちなみに旅行経県値の内容ですが、

【北海道】
中学の時に2回、車でキャンプに連れてってまってます。
大人になってニセコにスノーボードに行った。
ついでに雪祭りも見た。

【青森】
本州最北端大間崎にバイクで行った。
奥入瀬渓流も見た。
十和田湖畔でキャンプ。

【岩手県】
北海道~八戸のカーフェリーの中で、出港からトイレでゲロってて、やつれてやっと出てこれた時は入港中だったのは伝説。
平泉に行ってます。
青森~仙台をレンタカーで旅行した時に東北のどっかの温泉に泊まってるはずなんだが、どこだろ?

【宮城県】
仙台に宿泊経験ありです。

【秋田県】
バイクで大間崎を目指した時に大館温泉に泊まりました。

【山形県】
大間崎からの帰りに、道の駅田沢に寄っている。

【福島県】
大間崎からの帰りに、道の駅喜多方に寄っている。

【茨城県】
日立市に仕事の研修で泊まった事がある。

【栃木県】
鬼怒川温泉に泊まった事がある。
あぁ、あれは名古屋で洪水の時に車で出発したんだっけ。

【群馬県】
バイクで群北をぐるっと回ってキャンプした。

【埼玉】
仕事の研修が川口であった。

【千葉】
東京ディズニーランドに2回行っている。
そのうち1回は中学校の修学旅行。

【東京】
そりゃ、行ってますって、何かと。
仕事の研修で泊まってますし、展示会もありますし。
中学の修学旅行でも行ってますし。

【神奈川】
横浜スタジアムで日産グリーンカップ草野球大会出場!
横須賀に行ったことあるなぁ。
横浜中華街にも行ってます。
日産スタジアムでCWCを観たのが最新。

【新潟】
子供の頃、佐渡島でキャンプに連れてってまってます。
フェリーでゲロってました。
バイクでキャンプもした。

【富山県】
氷見に行ってるね。
バイクでキャンプもしてます。
黒部アルペンルート、黒部ダム、黒部渓谷も富山だな。

【石川県】
能登半島一週が初のバイクでのロングツーリング。
金沢で泊まった事もあります。

【福井県】
昔の会社の忘年会が敦賀の民宿だったな。
ま、水晶浜とか行ってます。
その他、まぁ近所なんでボチボチ行ってますよ。

【山梨県】
西沢渓谷に行ってるね。

【長野県】
毎年スキー&スノーボードに行ってます。
ワカサギ釣りに行ったのも最近。

【岐阜県】
生まれてからずっと岐阜で生活してます。

【静岡県】
まことちゃんの岐阜からの転勤先が、浜松、静岡だったからね。
まぁ、大井川にも行ってるし、伊豆も回ったし。

【愛知県】
お隣さんですから。
でも愛知県で宿泊?って考えると、ま、あるっちゃぁある程度。
だって帰ってきちゃうもん。

【三重県】
伊勢神宮、長島、鈴鹿サーキット。
確実に宿泊したって記憶は、赤目四十八滝行った時のキャンプ?

【滋賀県】
琵琶湖ありますから。
でも宿泊した記憶がない。

【京都】
ま、ココも行ってない訳が無い。
小学校の修学旅行も京都・奈良ですし。

【大阪】
仕事の展示会なんかで行きます。
やってたチャットのオフ会があったな、その昔。

【兵庫】
神戸だよね、やっぱり。

【奈良】
小学校の時の修学旅行で大仏見た。
宿泊は無いんじゃないか?多分。

【和歌山】
紀伊半島最南端潮岬にバイクで行ってるね。
九州から四国経由でバイクで行った時の帰りに和歌山港でキャンプしてます。

【鳥取】
鳥取砂丘に行ってる。
あぁ、あれは社会人1年目のゴールデンウィークに、会社の先輩の帰省についてって福岡まで社用車で走ったっけ。
京都で先輩ら、ビール飲んでんだもん、免許所得1ヶ月未満の自分が夜の国道を走行したな。

【島根】
印象ねぇ…
その福岡まで日本海側の国道で行ってるんで、間違いなく通ってるはず。

【岡山】
道の駅久米の里にZガンダムを見に行ってる。

【広島県】
高校の時の修学旅行。
原爆ドームに厳島神社だね。

【山口県】
同じく高校の時の修学旅行。
萩に秋芳台。

【徳島県】
あぁ、やべぇ、何も印象が無い。
通ってることには間違いない。

【香川】
讃岐うどん食べてる。
金毘羅さんにも行っている。

【愛媛県】
あぁ、そう言えばフェリー乗るために通っただけか?
道後温泉に行ってないもんな。

【高知】
足摺岬に行っている。
その時に高知市内でキャンプした。

【福岡】
会社の先輩らの実家に泊まらせてもらっている。
小倉だったです。

【佐賀】
長崎まで仕事の研修に行った時に、ちょろっと寄った記憶が…
鳥栖だったような気がするんですよ…

【長崎】
その仕事の研修で行った。

【熊本】
鹿児島に行った時に通った。

【大分】
高千穂まで行った時にキャンプしてます。

【宮崎】
高千穂峡まで行った。
この旅の宮崎県で、日本全県到踏です。

【鹿児島】
鹿児島で泊まったことがあります。

【沖縄】
高校の卒業式を休んでまでバイト…
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Buzzter
Twitterで誰かが今、つぶやいてるワード
※ワードを選ぶと下部分に出ます
ブログ内検索
森と水のエコクイズ2011
アーカイブ
アクセス解析
フリーエリア
プロフィール
HN:
やす@岐阜人
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/10/04
趣味:
草野球/サッカー観戦/スノーボード等
バイリンガル
言語変換機能です。 文章をお好みな言語に変換します。
最新トラックバック
FC岐阜観戦記録
2006.12.23
JFL入替戦
vsホンダロック
長良川球技メドゥ
○4-1

2007.3.25
JFL前期第3戦
vsTDK SC
長良川陸上競技場
○1-0

2007.8.19
JFL後期第8戦
vsロッソ熊本
長良川陸上競技場
△1-1

2008.3.9
J2第1節
vsヴァンフォーレ甲府
小瀬スポーツ公園
△1-1

2008.3.16
J2第2節
vsベガルタ仙台
長良川陸上競技場
●0-1

2008.3.23
J2第4節
vs徳島ヴォルティス
長良川陸上競技場
○2-1

2008.4.29
J2第10節
vs水戸ホーリーホック
Cafe'FC岐阜
○3-1

2008.5.3
J2第11節
vs愛媛FC
長良川陸上競技場
●0-3

2008.5.25
J2第16節
vsセレッソ大阪
長良川陸上競技場
●0-5

2008.7.6
J2第24節
vsモンテディオ山形
長良川陸上競技場
○2-1

2008.8.1
J2第29節
vs水戸ホーリーホック
長良川陸上競技場
●0-1

2008.8.10
J2第30節
vsサガン鳥栖
Cafe'FC岐阜
△0-0

2008.10.19
J2第40節
vsモンテディオ山形
長良川陸上競技場
●1-2

2008.11.9
J2第42節
vs 横浜FC
長良川陸上競技場
●0-1

2009.3.8
J2第1節
vs栃木FC
Cafe'FC岐阜
○1-0

2009.3.15
J2第2節
vs ヴァンフォーレ甲府
長良川陸上競技場
●0-1

2009.4.5
J2第6節
vs アビスパ福岡
長良川陸上競技場
●0-2

2009.4.29
J2第11節
vs カターレ富山
富山県総合運動公園
●0-3

2009.5.24
J2第17節
vs ロアッソ熊本
長良川陸上競技場
○1-0

2009.7.5
J2第25節
vs カターレ富山
長良川陸上競技場
△0-0

2009.7.19
J2第28節
vs 横浜FC
長良川陸上競技場
○2-0

2009.8.5
J2第32節
vs 栃木SC
長良川陸上競技場
△1-1

2009.8.22
J2第35節
vs 横浜FC
長良川陸上競技場
○3-2

2009.9.27
J2第42節
vs ヴァンフォーレ甲府
長良川陸上競技場
●1-2

2009.11.22
J2第49節
vs コンサドーレ札幌
長良川陸上競技場
●2-4

2010.3.7 J2第1節
vs カターレ富山
長良川陸上競技場
○2-1

2010.9.16 J2第25節
vs キラヴァンツ北九州
長良川球技メドウ
○1-0

2010.11.28 J2第37節
vs 栃木SC
長良川球技メドウ
○4-2

通算
28戦12勝5分11敗34得点37失点
2010年
3戦3勝0分0敗7得点3失点
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 やす@岐阜人の不憂[ウレイナシ]ver.S Some Rights Reserved.
http://yasgifujin.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E8%A8%98/%E7%B5%8C%E7%9C%8C%E5%80%A4
忍者ブログ[PR]