忍者ブログ

日記とか  ◆◆◆最近はTwitterばかり。http://twilog.org/yasgifujin(Twitterログ)◆◆◆http://yasgifujin.blog.shinobi.jp/←Mix○モバイル経由の方々、たまの写真も見れるんで、どですか?◆◆◆

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Twitter
yasgifujinのtwitter
どうぞ覗いてみてください

yasgifujinのtwitter過去ログ

yasgifujinのtwitterログ倉庫
HOME前項現在のページ次項
2024-05-07-Tue 18:03:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-12-31-Tue 20:48:48 │EDIT
えっと、Bolgに書くほどのエントリーがもう無い…
Blogの存在意義がぁああぁああぁぁぁ

それでも行こう、2013年 俺的十大ニュース、もうBlogはこればっか。
1.ムスメ誕生!!!!

2.大型二輪免許所得

3.FC岐阜、またもや何とか残留!!!!

4.台風に泣いた草野球リーグ

5.さらばオデッセイ。車買い替え

6.たくさんのバイクに乗った

7.iPhone5S買い替え

8.県岐商センバツベスト8!

9.NO SNOWBOARD

10.CENS2012拒否、だけどもバルサは応援するよ

次点.キチガイとの戦い


1.ムスメ誕生!!!!
この1年はこれに尽きる!
もうね、かわいいたっりゃありゃしない。
親馬鹿と呼んでいただいて結構。
順調すぎるほど丈夫に育ってます!

2.大型二輪免許所得
これにて排気量にとらわれないバイクに乗れますよ♪
ゼニが無いので大型バイク買えませんが…

3.FC岐阜、またもや何とか残留!!!!
勝てないなぁ…
まぁ、残留し続ける事は大事なことだ。
ラモス、頼むよ、負け犬根性を抜いてくれ!

4.台風に泣いた草野球リーグ
梅雨シーズンは中止も無く乗り越えたのに、台風シーズンは4週続けて中止。
また今年も閉会式典が出来なかったよ…
もうね、日程消化でイッパイイッパイ…

5.さらばオデッセイ。車買い替え
ラフェスタに乗り換えました。
もちろん中古車ですが、まぁ、中古車業界の裏事情的なものもみれて勉強になりました。

6.たくさんのバイクに乗った
大型二輪免許を取ったので行ける試乗会には行きまくった。
やっぱZ800良いわぁ、GSR750良いわぁ。
誰か88万円ください。

7.iPhone5S買い替え
iPhone4SからiPhone5Sに乗り換え。
そこそこ想像はしてたけども、指紋認証が数ヶ月使って認証率下がってきてるのがねぇ…
早くねぇか?

8.県岐商センバツベスト8!
大阪桐蔭に勝ったね、スゲーよ!!!!
夏は甲子園に出れんかったのは残念。
その代わりに、夏の甲子園は好ゲーム連発だたつぃ、あまちゃんが頭にこびりついた。

9.NO SNOWBOARD
1回もスノーボード滑りに行けなかったよ…

10.CENS2012拒否、だけどもバルサは応援するよ
FCバルセロナのCENS2012というソシオ国勢調査。
いちいち公証役場?なんぞに出向けるかよって感じ。
約10年続けてきたけども、これでソシオ更新出来ないなら、ま、それでも良いや。

次点.キチガイとの戦い
沈黙は金なり、黙っておく。
PR
2012-12-29-Sat 14:33:57 │EDIT
TwitterやFacebookとかのせいで、コチラはこれくらいしか利用目的がなくなりつつありますが…

2012年 俺的十大ニュース
 
1.御懐妊
2.町内自治会長を務め上げた
3.草野球チーム後期優勝
4.ペップ退団、バルサの連続優勝は止まる
5.メッシバケモノ
6.やなな、引退発表
7.カワサキのバイクがカッコ良すぎる件
8.ぎふ清流国体
9.原付キャンプ敢行
10.FC岐阜、残留!!!!
次点.ロンドンオリンピック
 
1.御懐妊
いやぁ、ついに来年は父親になります!
諦めるっていうか、子供が居ない幸せな人生の選択もあるんだって話をしてる矢先だったので嬉しかったよ。
まぁ、春まで予断を許さないんですけどね。
 
2.町内自治会長を務め上げた
何とか当番制の町内会長を無事に勤めあげれました。
ま、何も大した事をする訳でもないんだけどね。
 
3.草野球チーム後期優勝
草野球チームは後期優勝を果たして12年ぶりの年間優勝決定戦に進みました。
古豪復活とまでいかないですけども、前回とは全く違うチームカラーでの優勝。
優勝した瞬間はリーグの運営の事で頭がいっぱいで実感は薄かったんですけどね。
 
4.ペップ退団、バルサの連続優勝は止まる
グアルディオラ監督がバルサをさりました。
ありがとうペップ。
 
5.メッシバケモノ
メッシのバケモノぶりが止まりません。
今シーズンもゴール決めまくりです。
怪我しやすい体質も随分と影を潜めて、まだまだ成長期って感じですね。
 
6.やなな、引退発表
岐阜のゆるキャラ、やななが引退宣言。
岐阜を引っ張ってきてくれてありがとう!
 
7.カワサキのバイクがカッコ良すぎる件
このところのKawasakiバイクがカッコ良すぎるんだよ。
Z1000やZ800、最近のNinjaシリーズ、マジでカッコイイ、欲しい。
 
8.ぎふ清流国体
岐阜で国体でした。
危うく何も観ないで終わりかけてましたが、何とかボクシングを観戦できた。
もっと関わりたかったな。
 
9.原付キャンプ敢行
ゴールデンウィークに原付でキャンプを敢行しました。
原付でだってキャンプ出来る!
YB-1にシガーソケット付けなきゃ。
 
10.FC岐阜、残留!!!!
何とか21位でJ2に残留。
昨年(2011年)が酷かったですからねぇ…
順位以上な内容だったと思いますよ、今年は。
来年はもっと楽に残留したいね。
 
次点.ロンドンオリンピック
オリンピックでしたね。
個人的には思ったより盛り上がらなかった。
何を応援すればよかったんだろう…

SNS

2012-10-12-Fri 12:28:51 │EDIT
やす@岐阜人 Twitter
https://twitter.com/yasgifujin

Tucica (バイクSNS)
http://www.tucica.jp/
2012-01-07-Sat 16:53:38 │EDIT
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あけおめことよろ

あおこよ

いつか 「あ」 だけの御挨拶に…

さて、今年2012年はと言うと閏年ですね。
オリンピックもあります。
岐阜では国体が行われます。
そして、マヤ文明的には人類滅亡の2012年です。

今年は町内会長を務めることになりました。
あー、困った困ったこまどり姉妹。
御役所体質の前例主義を徹底してこうかと思います。


2012年の達成したい目標。
○減量
○冬キャンプ
○大型二輪免許所得
○何かしら情報を発信する側になる

昨年は東日本大震災でウォーキングをやめてしまった。
それまで結構順調だっただけに惜しい。
今年、改めて減量を頑張ってみようかと思う。

そして冬キャンプ、バイクだろうが車で車内泊だろうが、何とか挑戦してみたい。
って言うか、酒呑みながらの焚火を夜通ししてみたいが為なんですけどね。

大型二輪の免許を今のうちに取っておきたいなと思ってます。
バイクに乗る時間も無いですし、大型バイクを買う予算も無いですし、車検とか維持してく経済力も無いですけどね。
まぁ、コレくらいの年齢までに取っておかないと、万が一、経済的に豊かな老後を送れるほど人生が当たったら、ビッグバイク乗り回したいもんね。
自動車学校に入るのは予算の関係上厳しいから、一発試験を数回受けに行こうかと思ってます。

昨年も思った事だけど、まぁそろそろコチラが情報を出す側としてインターネット遊びしたいな。
探すだけ、受けるだけ、リアクションするだけじゃ勿体無い。

まぁね、ダラダラした休日を過ごさないとかは例年の事だからね。
草野球リーグの運営も、今年の目標って言うより、ライフワーク的に当分の間は永続的に続くもんですし。
ここらは敢えて「今年の目標」には当たらないです。
常に頑張ってかなきゃ。

総じて『バイタリティ溢れる俺』、結局はそれさえ持てれば何でもやってけそうなんですけどね。
まぁ、頑張って行きますよ。
今年も何とかかんとか乗り越えてきますよ。
2011-12-31-Sat 11:45:34 │EDIT
2011年 俺的10大ニュース
 
1.東日本大震災
2.水曜どうでしょうにハマる
3.最強バルサ!!!世界一!!!!
4.何とか越せれた草野球リーグ、草野球チームは55周年記念
5.1dayソフトコンタクト使用開始
6.iPad2、iPhone4S、Macmini購入、あれ?Mac信者?
7.浜田省吾 ON THE ROAD2011
8.バイクキャンプ頑張った
9.闘痔
10.FC岐阜最下位
次点.減量開始
 
 
1.東日本大震災
忘れられない3.11…
原子力発電は最もアンクリーンなエネルギー。
 
2.水曜どうでしょうにハマる
びっくりするくらいのハマりよう。
DVDをボックス買いしたり、予約して買ったり。
夏野菜スペシャルに影響されて、陶芸体験にも行った。
「探偵はBARにいる」も喜んで観に行っちゃったし。
 
3.最強バルサ!!!世界一!!!!
チャンピオンンズ優勝、リーガ3連覇、クラブワールドカップも優勝!!!!
今の強いバルサを生観戦も出来た!!!!
あまりにも強すぎる。
Barça!!! Barça!!!!!! Baaaaaaaaaaaaarça!!!!!

4.何とか越せれた草野球リーグ、草野球チームは55周年記念
地震の影響で日本自動車工業会が休日を変えて大慌て。
皆様の協力で何とか乗り越えれた。
まぁ、トラブルがあってヘコんだりもしましたが運営委員長をやりきった。
本当に皆様のおかげです。
草野球チームも55周年記念、何とか頑張って歴史を刻み続けてこう。
 
5.1dayソフトコンタクト使用開始
メンドクサガリなもんで、コンタクト使ってなく眼鏡っ子なんですよ。
でもやっぱスポーツする時とかは眼鏡が邪魔。
で、メンテナンスが不必要とメンドクサガリには1day使い捨ては最高だね。
ただし、眼球に触れる程の取り付け取り外しに毎度毎度、激戦を強いられてます。
はよ、慣れねば…

6.iPad2、iPhone4S、Macmini購入、あれ?Mac信者?
iPad2、買いましたねぇ。
iPhone4Sは初日予約、発売日の朝の受付サーバーダウンの祭りにも参加。
で、トドメはMacmini購入。
Mac信者になってますな。
まぁ、iPhoneの使い勝手が良すぎるんでね。
 
7.浜田省吾 ON THE ROAD2011
4月16日のON THE ROAD2011~The Last Weekend~開幕の静岡に参戦。
4年ぶり。
6月と9月の公演はチケット取れず…
 
8.バイクキャンプ頑張った
Podcast旅バイクやバイクSNSのTucicaの影響はデカイ。
ゴールデンウィークは岐阜県道の駅53箇所1day完全制覇に挑戦も失敗、リベンジを誓う。
9月に高松、10月に平湯でバイクキャンプ。
そして、バイクde焚火ツーリングを覚えた。
スクーターで日本一周してる女の子にも触発されてるんだが、冬キャンプにも挑戦せなかん。
 
9.闘痔
痔です。
まぁ、呑んだ翌日とか、切れて血が出たりしてましたが…
今年は初めての治療を受けた。
あの…痔の治療はアレだよ…
らめぇぇぇえぇぇぇええぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇえ
 
10.FC岐阜最下位
酷かったな…
木村監督のやろうとしてる事が何も伝わってこないシーズンだった。
感受性が悪かったか?
まぁ、またも主力入れ替えになりまして…
嶋田正吾の契約切れ、菅和範と西川優大の移籍…
嶋田が居なくなることが戦力的には一番痛いし、菅が居なくなるのは個人的には寂しい。
 
次点.減量開始
ウォーキングしました。
ですが、3.11以降はダメでしたね…
まぁでも、一度落とした80kgは越えてない。
あまり体力的には衰えを実感して不健康的なんですけどね…

2011-09-15-Thu 10:07:03 │EDIT
シルバーウィークですね。
まぁ、今年はシルバーウィークって言うほどでもないですが。
9月18日は草野球がお休みなので、キャンプツーリングに行こうかと。
で、目的地は高松港。

Liminal Air-core-
http://setouchi-artfest.jp/artwork/02_shinji_ohmaki/

02_ShinjiOhmaki_Nakamura.jpg
↑コレを観てこようかと。

小学生時代の同級生の作品なんですよ。
ワールドワイドに活躍してるのは知ってたけど、実は何も改めて観に行ったことがない。
岐阜県美術館とかで展示?イベント?の時も、結局は顔も出せず。
ホント、作品の1つや2つ、直接、観に行かなきゃと思いまして。

高松港に行くと言う事で、じゃぁ、ルートはどうしよう?どこでキャンプする?などとプランニング。
多分、名阪国道を走って、和歌山港から徳島港・四国にフェリーで渡り、高松港へ。
岡山県の宇野港から高松港への宇高航路、神戸から高松港へのフェリーも考えたけど、和歌山~徳島の方が楽そうだったので。
じゃ、四国に上陸して高松港に行った後、どうしよう?
香川かぁ、何がある?
お?香川と言えば讃岐なんだから、うどんじゃないか。
とりあえず、水曜どうでしょうでやってた山田屋は寄ろう。
他にも回った所はないか?
あるじゃないかぁ~
ん?水曜どうでしょうD陣おすすめのうどんだと?
ふむふむ、ピックアップして高松周辺と徳島~高松間の行けそうなうどん屋は?
あぁ?10軒にもなったぞ、おい?
胃薬持ってかなきゃぁ。

と、言う事で、高松にうどんを喰いに行きます。
目標は1泊2日で5杯は喰ってきたいな。
あれ?
2011-07-14-Thu 16:53:59 │EDIT
まぁ、世間では3連休ですけども、ウチは土曜日も仕事なんで2連休なんですけどね。
まことちゃんは義母達と旅行なので、バイクキャンプ行ってこようかな。

17日の日曜日は草野球あります。
13時試合開始なんですよ。
野球終わって、片付けて、帰って、シャワー浴びずに準備すれば、16時頃には出発できるかな?
一度、球場に顔を出し、一気に走る。
飛騨小坂、中川原キャンプ場に向かい、ん~、多分、2時間ちょっと?
日没ギリギリって所かな?
テント設営したら、ひめしゃがの湯だね。
で、酒飲んで、飯食って。
なでしこジャパンは…
JustinTVで観られるかな?
多分、電波状態とか、キャンプ場で期待するのが間違ってるよな。
まぁ、電波状態よくても、おそらく酔っ払って熟睡してると思うけど。
朝、起きたら、小坂の滝巡り三ツ滝コースを歩く予定。
湯屋温泉街は日帰り風呂出来るのか?
う~む…
大安食堂でケイチャン食べて帰ろうかと思うんだが、時間、たんまり余りそう。
何か現地で楽しそうなモノ、見つけられるか?
出発までいろいろ調べておこうっと。
2011-04-13-Wed 16:39:03 │EDIT
とりあえずゴールデンウィーク中は晴れ続けてね。

バイクでソロキャンプの日程は組めなさそうなので、日帰りツーリングのプランを考えた。
ちょっと思いついた案、こえーて。
しかし、まぁ、何だかんだとルートをまとめてしまったからには走るしか無い。
走行距離1000km、深夜出発・深夜帰りの1Dayプラン。
4/29決行予定で。

キーワードは完全制覇。
さてはて、どうなる事やら。

2011-04-12-Tue 18:10:40 │EDIT
さて、FCバルセロナvsレアルマドリのクラシコ4戦が実現してしまうの?
まずはリーガと国王杯決勝の2連戦は確定なんですよね。
で、チャンピオンズリーグの準決勝も、両チームとも準々決勝第1戦でかなりのアドバンテージ持ってますんで、まぁ、9割8分は確定かと。
残りの2分のユーロクラシコが実現しない可能性、トッテナムが爆発的に5-0なんてやってくれるとね、楽しんだけどね。

4/16 リーガ第32節
ベルナベウ

4/20 国王杯 決勝
メスタージャ

4/27? チャンピオンズ1/2第1戦
ベルナベウ?

5/04? チャンピオンズ1/2第2戦
カンプノウ?


さてさて、今回の4戦、そら全部勝っちまうなんてのが理想ではあるんだけど、まぁ、さすがにそれは無理っちゅうもんですよ。
マドリだって、世界最高クラスのチームですからね。
最低線のラインとして、
4/16 リーガ 引き分け
4/20 国王杯 何がなんでもの勝利
4/27 CL第1戦フェラ? 得点を取っての引き分け
5/04 CL第2戦カーサ? 完勝
を希望している。

普段だと通常、リーガ>CL>国王杯の重要度ですかね?
しかし今回の4戦に関しては、国王杯>CL>リーガと思ってます。

初戦がリーガなんだよね。
勝ち点差は8もあり、負けなきゃ何て事ない状況な訳ですが。
でもねぇ、ココで変に勢いづかすとメンドウな事になりそうだ。
そういう意味でもリーガでの初戦、簡単に負けるわけにはいかない。
反対にココを喰らわす事が出来れば、あとの3戦にもひきずるダメージを負わせることも出来るかも。
うん、いっそ勝ってしまえ。

国王杯に関しては、絶対に負けちゃダメ。
マドリにタイトルをくれてやる必要はないんだ。
絶対に負けちゃダメだぞ。
特にココは必勝でお願いしたい。

チャンピオンズ第1戦、多分ベルナベウが先だよね?
で、得点して引き分けれれば、かなり楽チンだよね。
まぁ、1-0でも勝ってしまえば、もっと楽チンになる、勝ってしまおう。

で、最後のチャンピオンズ第2戦、おそらくカンプノウ。
ここで負けるなんて話は全く無い訳で、第1戦の状態によっては無理しざるえないマドリにさらにキツイ五撃、1シーズン2度目のマニータ・クラシコで、ぐぅの音も出させない完勝ってなのは如何かな?

あれ?結局は全部勝っちゃうじゃん。
チャンピオンズもキッチリ勝ち抜けてきて欲しいな。
で、優勝して年末にはクラブワールドカップに日本へ来てくださいな。
2011-04-08-Fri 12:17:48 │EDIT
僕ならどうだろうか?
岐阜市で東日本で同じような災害起こった場合、僕はこの土地から離れる事ができるだろうか?

壊滅的に流された街、あんな感じでも、ここ岐阜市から離れられないような気がする。
避難先というか疎開先の紹介の好意を受けても、それを素直に受け入れられるんだろうか?
折角の好意も無下にしてしまいそうだ。
今現在、平和な岐阜市に居ても、家を探すのに今の家から車で10分離れる事が嫌な人間だ。
疎開や移住を決断する自信がない。

僕のような世間が狭い人間ですら、せめて小学校の校区くらいの広さの人らが何処に行ってどうなるか心配だ。
出来れば移住先でも一緒にやっていきたい。
町内の人も心配。
90歳を過ぎた独居老人の方とか、この町内丸ごと安全な土地に移住しますよといって、ちゃんと着いてきてくれる気力を出してくれるだろうか?

疎開先や避難先で新しいコミュニティと言うか新しい近所付き合いを作る。
う~ん…
新しいルールに馴染まなきゃいけないですよね。
まぁ、元々人が生活してる土地に引っ越すという感じならいいんですけど。
あっちこっちの避難民だけが集まった新しいコミュニティだと、余程のリーダーが出てくれない限り、皆が納得出来る新しいルールをまとめるのにもメンドウな事になりそうだ。
普通の生活には思いのほか、細かいルールっていろいろあるから、ほぼ均等なリーダーシップを持った頭の固い町内会長的な人が数人いたら、すりあわせるのに時間がかかりそう。
船頭多くして、船、山登る。
町内会費の計算の出し方一つとっても、隣の町内とでは全然解釈が違いますんでねぇ。
今、僕が住んでるのが2丁目で倉庫を1丁目に持ってるんですけど、2丁目の町費の計算は世帯数+αですし、1丁目は間口と使用目的で計算だしてます。
どちらも合理的で問題ないけど、そんなの一つすり合わせるのだってメンドクサそうだよね。
ゴミ出しの当番の決め方なんかだけでも隣の町内とは考え方が違ってる。
避難先はその土地の政治家さんや役所さんが主導で運営してもらいたいけど、小うるさい人とかいたりするとまとまらないんだろうね。
そのゴタゴタの中ですんなり新ルールに僕は馴染めるんだろうか?

土地の愛着。
第一次産業をしてる方だと、土地への愛着はもっと凄いんだろうな。
そこで同じ事が出来ないと頭ではわかってても、気持ちがその土地から離れる事が出来ない人が多いと思うんだ。
まぁ、僕の場合、どうせこの辺りは借地なんだし、土地への愛着というより、地の利の愛着かな?
快速が止まる駅まで徒歩5分程度、市役所まで自転車で10分程度、県庁まで車で10分程度(岐阜県庁は変な場所にあるよなぁ…)。
名古屋までは玄関出て最速で30分未満で着く。
その気になれば東京まで玄関出て2時間ちょっと。
国際空港は遠くなって不便になったけど、空港直通の電車が出る名鉄の始発駅まで徒歩5分ちょっと。
市民病院や県病院も車で10分、私立の総合病院(利用したこと無いけど)には徒歩5分。
車で10分も走ればBBQやる程度の自然が満喫できる。
キャンプしようと思うと1時間弱かかるけど。
スキー場は奥美濃には行かないけど2時間もかからない処で滑走可能。
そんな条件の地ってなかなか思いつかないんだよなぁ。
む~ん、それはワガママな事を言ってしまってるだけか…

移住するも正解、残るも正解だと思うんですよ。
まぁ、移住するならするなりのリスクもあるし、残るなら残るリスクもある。
どっちにせよ、それを受け入れる覚悟だけは持てるように、それだけは肝に銘じておこうと思う。

そんなこんなで、あんな壊滅的な事になっても、僕はこの土地から離れられないだろうなぁと思うんだ。
まぁ、残るからには全力で復興の為のバイタリティを切らさずに張り切ってかなきゃいけないんだろうけど。


僕が頭の中でどうこうじゃなく、今現在、本当に困ってる方がたくさん居る訳で。
皆さんに早く安心した日常生活が戻る事を祈ります。
すみません、祈る事しか出来ないです…
すみません…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Buzzter
Twitterで誰かが今、つぶやいてるワード
※ワードを選ぶと下部分に出ます
ブログ内検索
森と水のエコクイズ2011
アーカイブ
アクセス解析
フリーエリア
プロフィール
HN:
やす@岐阜人
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/10/04
趣味:
草野球/サッカー観戦/スノーボード等
バイリンガル
言語変換機能です。 文章をお好みな言語に変換します。
最新トラックバック
FC岐阜観戦記録
2006.12.23
JFL入替戦
vsホンダロック
長良川球技メドゥ
○4-1

2007.3.25
JFL前期第3戦
vsTDK SC
長良川陸上競技場
○1-0

2007.8.19
JFL後期第8戦
vsロッソ熊本
長良川陸上競技場
△1-1

2008.3.9
J2第1節
vsヴァンフォーレ甲府
小瀬スポーツ公園
△1-1

2008.3.16
J2第2節
vsベガルタ仙台
長良川陸上競技場
●0-1

2008.3.23
J2第4節
vs徳島ヴォルティス
長良川陸上競技場
○2-1

2008.4.29
J2第10節
vs水戸ホーリーホック
Cafe'FC岐阜
○3-1

2008.5.3
J2第11節
vs愛媛FC
長良川陸上競技場
●0-3

2008.5.25
J2第16節
vsセレッソ大阪
長良川陸上競技場
●0-5

2008.7.6
J2第24節
vsモンテディオ山形
長良川陸上競技場
○2-1

2008.8.1
J2第29節
vs水戸ホーリーホック
長良川陸上競技場
●0-1

2008.8.10
J2第30節
vsサガン鳥栖
Cafe'FC岐阜
△0-0

2008.10.19
J2第40節
vsモンテディオ山形
長良川陸上競技場
●1-2

2008.11.9
J2第42節
vs 横浜FC
長良川陸上競技場
●0-1

2009.3.8
J2第1節
vs栃木FC
Cafe'FC岐阜
○1-0

2009.3.15
J2第2節
vs ヴァンフォーレ甲府
長良川陸上競技場
●0-1

2009.4.5
J2第6節
vs アビスパ福岡
長良川陸上競技場
●0-2

2009.4.29
J2第11節
vs カターレ富山
富山県総合運動公園
●0-3

2009.5.24
J2第17節
vs ロアッソ熊本
長良川陸上競技場
○1-0

2009.7.5
J2第25節
vs カターレ富山
長良川陸上競技場
△0-0

2009.7.19
J2第28節
vs 横浜FC
長良川陸上競技場
○2-0

2009.8.5
J2第32節
vs 栃木SC
長良川陸上競技場
△1-1

2009.8.22
J2第35節
vs 横浜FC
長良川陸上競技場
○3-2

2009.9.27
J2第42節
vs ヴァンフォーレ甲府
長良川陸上競技場
●1-2

2009.11.22
J2第49節
vs コンサドーレ札幌
長良川陸上競技場
●2-4

2010.3.7 J2第1節
vs カターレ富山
長良川陸上競技場
○2-1

2010.9.16 J2第25節
vs キラヴァンツ北九州
長良川球技メドウ
○1-0

2010.11.28 J2第37節
vs 栃木SC
長良川球技メドウ
○4-2

通算
28戦12勝5分11敗34得点37失点
2010年
3戦3勝0分0敗7得点3失点
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 やす@岐阜人の不憂[ウレイナシ]ver.S Some Rights Reserved.
http://yasgifujin.blog.shinobi.jp/Page/2/
忍者ブログ[PR]